*

My Digital Memory

By M. Hashimoto


新倉富士浅間神社

12月になって、年賀状をつくらなくてはとあせってから富士吉田にある新倉富士浅間神社で撮影しました。以前から撮影に行ってみたいと思っていたのですが、道路や駐車場の様子がわからず、グーグルで調べてから試しに行ってみたところ、外国人観光客に人気となっていることもあり、夜明け前だというのに中国人など観光客が来ていました。

2017.12.23

神社の塔は富士山を見渡す一位置にあり、朝日を浴びると赤く染まります
300段以上ある石段を息を切らせて登っていくと、写真でよく見る忠霊塔があります。
ここからは富士吉田の町並みが一望できます